H・A・A〜Hit and Away and Away〜

主にROネタを中心としたブログ。 笑い控えめなので、あっさりよろしぅ!

いろいろコミコミ

エマ8巻目。買いました♪
本編で主人公に裏切られた方のフォローがあったのでGOOD!ですw
こんばんわ。?です。

23になって、書きたかったことの続きです。
密かに進めてた6ヵ年計画が2年目スタートです。1年目のテーマが「気づき」でした。いろんなキャンペーンをしてきたのもその為だったのですが無事沢山のことに気づくことが出来ました。せっかく張ったアンテナの感度をこれからもさらに磨いていくことが2年目以降の目標ですね。たくさん、経験して見て、聞いて学んで感性の澄んだ子になりたいです。

さて、ROの話。
剣士子がLv52になりました。jobも39なのですが転職にはHP回復増加を後5取らないといけないので45転生になると思います。まだまだ先ですねw
今週から2倍。そして1.5倍期間ですよね。私としてはローグっ子を育てれたら良いなと思います。せっかくの2倍期間ですしw転生したいですw
プチ強いローグに♪
その後は、Wizをちょいちょい上げて行きたいですw

次。アニメの話。
最近、「銀色の髪のアギト」見ました。
けっこうお気に入りですwお話の内容はベタなんですが〜。まぁ、見ようと思ったのはオープニングテーマがかっこよかったからwこういう感じの歌好き♪未来のお話。けっこう好きw

次。マンガの話。
最近、あれや、コレやと読んでます。「のだめ」とか「フルバ」とか。
もっぱらフルバブームが来てますw 先日完結巻が出たそうで、1から今コツコツ読み直してます。少女マンガでも読みやすいですwのだめも同ですねw絵柄ががすっきりしてて見やすいですねw気が付いたのが、音楽マンガって ♪ とかよく使うですけどそれなしで迫力で音楽を伝えてくるんですよねぇ。すごいです。

とまぁ。こんな感じでしょうか。
親友が、地震にあったみたいで連絡なくて心配です。無事であることを心より祈ってます。メッセへのお帰りをお待ちしております。

じっくりコトコト

ついに、発光予定日1週間前。
本来なら発光告知やる予定でしたが・・・。

ローグ進捗
現在経験値:Lv98 44.8%
目標経験値:Lv98 99.9%

前回の更新からはや1ヶ月です。お知り合いの方には一通りお知らせはしたのですが〜。
ローグ完全放置中です(><*) なんかやる気が起きない上リアルでちょっち忙しくて・・・。その割には、むぅ〜という感じです。これが、例の燃え尽き症候群でしょうか?高校の時クラブ引退した時みたいです。

ぽっかり

です。

さてて!(誤字じゃないよ)

5きゃら来ましたねぇ。燃え尽き症候群中でも別キャラ動かす元気はあるようでとりあえず、GXクルセ志願っ子作ってみたんですが〜。まぁもちろん順調に育ってるんですけどね。物足りない><
こんな時、好きな子を育てるのが良いのかなぁ。私の好きなもの・・・。

レイピア(ようするに細身の剣)

レイピア使う子育てようかなぁ。まぁ、追って迫る使命があるからそのうちでw

折って迫る使命はWizを転生・・・。出来るのかなぁ。自信ないです。デスペナ祭りに耐える自信が>< 転生に向う勇気ください(*-ω-)
とりあえず、具体的に話し進めるならまた、進捗表を作らないとですねぇ。今はばたばたしてますので4月くらいから話し進めれば良いかなぁ。今回のローグ育成で感じたのが進捗管理がすごい効果持ってるって事。予定立てて進捗にあわせて育てていくってなんだかんだで確実に育つのですよねぇ〜。目標管理大事ですw

また、毎週のように
Wiz進捗をやらないとですねw

してて!(誤字じゃ(ry
物足りない呼ばわりの剣士っ子
Rig Veda です。この子の名前は好きな歌から取ったんですけどね。歌詞がすごい好きなのですよ。
「捧げや」とか「癒せや」そんな言葉で紡がれてます。まぁ、この詩の内容はそれだけじゃなのですが内容も理解してるつもりです。願わくば、捧げれる人に、癒せれる人になりたいです。
この子をお披露目した時に、「聖伝」とか「まだ足らない」とか言われたです。私も気になって調べてみました。
聖伝 RG VEDA」<リンク先Wikipedea=http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E4%BC%9D-RG_VEDA->
なるる〜これですか〜。確かにRigVedaですw
他にも足りないというのも調べてみました。こちらはいいリンクがなくて><
サーマ・ヴェーダ、ヤジュル・ヴェーダ、アタルヴァ・ヴェーダふむふむ。勉強しました>< 伝えられる子になるとイイナァ〜♪詩のように

っと!
最後のネタ
オンラインゲームMicMac報告レビュー
やってみました。移住先探しの時にたまたま見つけた3Dクリックゲーム
内容はクエストを黙々とクリアするゲームみたいです。キャラクターは3Dにしてはけっこう可愛い感じかなぁ。
ROと比較してみる

人・・・少ない。
通信速度・・・重くない。
武器・・・可愛いけど種類が少ない上に武器のダメージ設定が同じ。
防具・・・上記と同じ。
ソウルシステム・・・やってませんw
世界・・・狭い

まだまだ発展途上ですねwまぁ、こっちものんびりまったりで気が向いたときにこっそりやろうかなと思ってます。

以上。2時間かけてまったりまったり書いてた日記です。長文にお付き合いどうもです〜♪

では、次回の更新でw
*・ω・)ノシ

たぶん、私は鳥類だと思う

多くの人を困惑させたあのゲームが2になってかえってくるそうですよ

禁断のペット育成ゲーム シーマン2〜北京原人育成キット〜
(ーー;)・・・・・


おはようございます。キロです。

最近なんか、ブローチとか領主マントとかが値上がりすごいなぁって思ってたら、あぁ〜なるなる。エンチャントスロットの効果ですかwお陰でエルニウムの値上がりがすごいです。以前とほぼ同額になりましたね。
むぅ〜(ーー;)
まぁ、一小市民な私にはたぶん機会はなさそうですね〜。でも、s付き装備の値下がりが心配です。私のBSのカートのなかでぐっすり熟睡中のsメイル*10個。どうしよ・・・これ(´・ω・`)

さて、2倍期間はじまりましたね。朝狩りで30分ほどやってみたんですが鮎の人口密度が結構高い><

いままで人なんか3〜5人。ほどでまわしてた狩場に倍くらいの人が。お陰で湧きが良くて><。そしてなぜかBOSS様も絶好調に飛び回っててなんどか襲撃を(´・ω・`)たのむから休憩所の前で待つのやめてOTL 休憩所周辺は2PCをいじり始めるからどうしても気が緩むですよねぇ。むずいです

ローグ進捗はとりあえず計算できてなくて。
昨日は帰宅したあとも仕事してたりして何も出来なくて。
今朝30分だけ動かしたんですがかなり%の上がりが良いですね。もっと上手にやればさらに良くなりそうwこれでなんとか進捗取り戻せたら良いのですが><

がんばりますwLv98 d(・ω・*

ソローグの日々〜*サブシナリオ*「コギト・エルゴ・スム」〜

まぁ、金曜日にちょっとありましてね。
精神的に大きく成長できました。ちょっとNE!
あったんだわさw

おかげで微妙に今はすがすがしいですねw

さて。早速ローグ進捗です。
現在経験値:41%
目標経験値:56

やって来ました、また赤字です。
週末ほとんどROには手をつけず病院行ったり、アルトネリコしてたりと料理したりでして、もうすぐ経験値2倍くるらしいですしなんとか平日のスキをみつけて進めたいです。2倍期間中に目標は98到達です!

さて、プリ子です。
なんかGに入りました。
ログインした瞬間に、G要請が来てつい・・・OKと。
一応確認してみたんですが「いいよ〜」との事なのだそうでしばらく在籍します。紙プリだし、最近は2PC用にしか使ってない子だけどまぁ、お世話になります。

仕事を放置しててそっちを今帳尻あわせしてるため今は報告だけ。
また、今週にでも追記し報告します。
以上。ではでは♪

ソローグ 〜鼓舞編〜

昨日、初めて救急車に乗りました。?です。
まぁ、持病が発動したわけですが、病院につくころにはほぼ収まるというなんともはた迷惑な結果に終わりました。性格がかっこわるいまでに心配性な小心者でしてよくコレで痛い目を見るわけですがまた今回もこの手のケースになりそうです。精神力がタランのでしょうねぇ。アレです。いっそお寺にでも山篭りして精神力をビシバシ鍛えてもらうべきでしょうか。今後の事も考えて検討しておきます。

ソローグの進捗報告です。
やっとこさLv97になりましたw
塩切れてたのでダメージは低いです><
この休みの間でかな〜りがんばったと思うですよ。休み入る前は80%くらいだったよな。まぁ、それに比例してBB消された数もMHに飛び込んでシロポ被り飲んだ数もかなりなんですがデスペナだけはそれほど受けてないですねぇ。やっぱり厄除けの効果でしょうか♪

現在経験値: Lv97 12.1%
目標経験値: Lv97 05.2%

大幅に黒字です♪がんばりました。PCの前に噛り付いてガーターにもBOSSのやらしい遠距離チャージアローにもめげずに(><。)しかし、これでもまだ+3日分くらいですか。希望としては後モウチョイくらい余裕がほしいところです(><*)仕事始まったら多分3日分なんてあっという間に赤字になりそうだし。

今後のライバルは…ラグ死と孤独死ですかねw
飛び出して気がついたんですが、人に支えられて守られて生きてたんだなぁと。チキンな家出少年がなにいってんだかという感じなんですがやっぱり私もまだまだガキンチョですね。もっともっと成長しないと転生しようが来年になろうがヘチョンなチキンです。孤独死に耐えれるくらいとまではいきませんが、誰かに必要とされるようにならないとです。
ラグ死は回線変えない限り厳しいかも><。 気をつけてれば会わないというものでもないわけですが運しだいですかねぇ。

そういえば、おみくじやってみました。
全体運・・・【吉】1年の計は元旦にあり。(つдT)もうおわったよ・・・
恋愛運・・・【吉】暖簾に腕押し。ちょっと寂しいけど大きな変化は無いそうです。無いものがないってことは…OTL
金 運・・・【吉】好きこそのもの上手なれ。(´・ω・`)なんか、タムランcが3日続けて出てるんですが・・・。
勝負運・・・【小吉】下駄も阿弥陀も同じ木の端・・・心構えひとつだそうですが、意思なき所に〜てことでしょうか。
健康運・・・【吉】碁打ちに時無し。熱中しすぎずちゃんと運動もしましょてことだそうです。

なんか全体を通して一応筋が通ってるような。
まとめると感じるところ穏やかで変化はあまり無く金運勝負も考え方次第で+か-か分かれるみたい。熱中できるけどそれだけに特化するとあとあと体に響くみたい。

まぁ、これも一つの参考ですよね。
今年1年がんばりまっしょい!
こんな占い

 | HOME |  »

自己紹介です!

一度きりの勇気(?)

一度きりの勇気(?)

はじめましてな方には
    「はじめまして〜m(_ _)m」
こんにちわな方には
    「こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ」
大阪産京都育ちで、現在名古屋でお仕事中の小動物!脱兎です。図体はデカイが気が小さいし押しも弱い。ウサギよりチキンのほうが似合う気がするけど、気持ちは”逃げ特化型うさぎ”。

現在、6年後に向けての目標のため自己成長中。

【特技】
・超簡易自己暗示
 腹痛や頭痛を無効化出来ますw
・卓球
 暦6年-勝率0% 弱いのに大好き。

【趣味】
・卓球-中学、高校と卓球部。サービスエース型(弱)
・読書-活字ブーム中。「ハルヒシリーズ」をコンプリート
・ゲーム
 基本的にオールマイティなんでもやる。ただし18禁はカンベンな!
・食べ歩き
 ご当地物は絶対食べる。話のネタにもなるしねw珍品珍食求む(ぉ

【07年目標】
・たくさんありがとうと言おう。
・健康管理
・行動力の向上

【実行中キャンペーン】
・人の良い所見つけまくりキャンペーン
・良い所まねしまくりキャンペーン

以上!まぁ、こんな私ですがどうぞよろしくm(_ _)m

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

カレンダー

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント