H・A・A〜Hit and Away and Away〜

主にROネタを中心としたブログ。 笑い控えめなので、あっさりよろしぅ!

スピードって何?

目が疲れてて10時に寝て起きたら4時30でした><

おはよーございますw?です。

なんか、あっちこっち走り回ったり
仕事がPCと睨めっこなのでかなり目が疲れてたんでしょうねぇ
即効で寝て起きたら4時とか。
おかげで、朝一にトイレ掃除、洗面所掃除にアイロン掛けとかフルパワーで
家事を終わらせてみました。なんか、おきて5時間経つのにまだ9時とか><
まだまだ今日はこれからだじぇ☆

さて、ブログのヘッダーを変更してみました。
以前から気になってて。何だ、この絵(^^;)
なので、スタイルシートと睨めっこしていじれる場所発見!

む、これが画像なのは判るけど上のも画像だったのか(^^;)

というわけで、記念撮影させて画像加工をちゃちゃっと!
その後はご愛用お絵かきソフト PIXIA 様で
周辺の画像をお絵かきとw

以上、ヘッダー画像完成ですw
ちょっと気になるけどまぁ、こんなもんかな〜。
この調子でスタイルシートいじれるようになりたいじぇ。

FF5A買って見ましたw
順調ですよ〜。今は水のクリスタルの塔の目の前です。
シヴァに挑戦して即効で追い返されてます><
ブリザラがうざいじぇ(´・ω・`)
時魔法のスピードってなんなんだろう? 速度系ならヘイストあるしねぇ〜?
なぞい><
ガルキマセラつおすぎ。あのLvが勝てないよう(´・ω・`)
いつか、リベンジで締めてやるw

無茶は承知です!!

こんばんわ〜。
提出物かいてたら深夜とかね(><;)
まぁ、それまでだらだらとしてた私が悪い!!

さて、あれです。
FF5がアドバンスでもう出てるらしいじゃないですか。
今日は仕事が終わったらダッシュで買いに行くじぇ☆
キュピ―ヾ(☆∀☆)ノ―ン!!

さて、2日前に時計にちょっち飽きてきたので、おもしろい狩場は無いかなぁと思って見た所。面白いところあるじゃないですかwジュピロスD!!
はっきり言って超魔境なわけですがw経験値的にも、まだもうちょい遊びのあるLv。ここは体験しておかないとと思い、ジュピ突撃決定。
場所はもちろんジュピD2F。お目当てはアポカリプス。

足が遅い上に、クロック並みの死にたがり。SG撃ってればどんどん死ににくるタイプ。まぁ獲物としては条件内なのでいざ突撃〜なわけですが。お世話になってるギルドのマスタープリさんがジュピポタ持ってるのを思い出してポタ出して貰うようお願いしてみましたw

ポタで飛ばしてもらって、いざ突撃。そろで歩くところじゃないですが悠々自適に移動してるとマスタープリさんが登場。心配して付いてきてくれたみたいですw(*´д`)人 多謝!

死にたがり


と言うわけで2人でアポカリたんと戯れることに。アポカリたん。はっきり言って狩り易い。ただ、HPがバカみたいに高いからなぁ。もうチョイ低かったら、Wizの格好のえさだと思う。せめて属性付いてたら面白いことになってたのになぁ。残念><
ただ、狩場にはちょっと数がすくないですねぇ。あとザコの足が速くて結構邪魔です(><)

プリさんの支援が無かったら確実に死んでた場面が合計5回ほど(^^;)

本当に助かりましたわ><
メイン狩場ってほどではないけど時々遊びに来るくらいなら良いかもですねぇ。一番外の外周なら、まだアポカリたん率高いしねw

ま た こ よ う ♪
またね

原因は・・・?

あぅ、スタイルシートが微妙にずれてます・・・(´・ω・`)
原因は、画像かなあ。サイズ以上の画像が入った時はこうなるのね・・・。

むぅ(ー−;)びみょい・・・。

まぁ、そんなこんなですが。
無事、姉様方のおかげでプリっ子がLv71になりましたw
71ですw これでまたPT組めると思うとw
ヾ(*´∀`)ノワイール!
なわけでしてw
スキルのほうもあと1つで無事リザが完成ですw
この後のステフリは現在悩み中です。
アンゼを少しとるか、グロを取るか。IMを完成させるか・・・。
悩みどころです。純支援て難しいですねぇ(´・ω・`)

そして、今日やった失敗としてはディレイですねぇ。
まさか、ここまでディレイに泣かされるとは。。。OTL
もうちょい、考えますねぇorz

して、現在GXクルセっ子に向けてキャラ育成中なのですが。
現在Lv37まで上がりましたw
かなり、廃な上げか足してマスねぇ。レモンに2PCでガンガン逝ってます。
現在、根性でオボンヌ狩りです。過疎MAPとかした中で
2PCで支援フルパワー。
支援込みでバッシュ打ちまくりが攻撃手段なんですが・・・。
支援込みでStr15な訳ですが、結構ダメージ出てますよw
平均的には1k出てますw
好調だと1500でますねww

すげえじぇ、+9風2HA!! m9>_<)

努力と、根性です!!


ただ、やっぱりダメージが不安定なのはDex20(補正込み)
のなせる業でしょうか・・・(´・ω・`)

やっとね!

はい!
やっとです。YAT!です!
うん。よく知らないけど><

やっと、Wizっ子がLv上がりました。いったい何ヶ月93で停滞してたことか>< 思えば、一歩進んで2歩下がる的な日々が続き悶々としカオスゲージもジャンジャカたまってたんですが狩場と装備を変えればどうだろう。この上がりプリ♪ いいじぇ(*☆¬☆)

3日間で30%弱稼いで無事Lvアップです。
いよいよ94ですね。まだ、94です。上がりにくくなるまでまだ少しありマス。ゆっくり着実に上って生きたいですね。狩場はもう、ココで固定です。装備もとりあえずこのままで〜。発光まではまだ遠いですけどゆっくり確実に上っていきますねw

ただいま!古巣時計3!!

姉様のバトン

ずいぶん前に姉様から頂いたバトン。
出張中でPCなくて答えられなかったですが。
今こそ!!ですねw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 恋するバトン!? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻
まずは心配しますねぇ。携帯で連絡入れてみるかも。ん〜。1時間だと「大丈夫。今着いたところですから♪」が使えないですよねぇ・・・。ん〜、「貸し1つでいいよ(w」ですかねぇ。まぁ、良いんじゃないですかw

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
ありえないって。ん〜。私もトンチキな格好する時有りますからねぇ。友人にロリスキーが居たせいでいろいろ教えられたせいか耐性は付いてると思うです。全身タイツとか、よっぽなのは5分くらい待ってもらうかな。フォローの言葉考えるしw

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
ん〜。良いんじゃないかなぁ。でも、私はしないけど・・・。
ちょっと寂しいなぁ〜。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

さっと払っちゃうかな。そして、待つ。もっとスマートに行動できたら良いなぁ〜。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか? ん〜。相手がソフトバンクなら考えるかな。ラブ定額目当てでねw

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
緊張するけど、「良いよ!」かな。「お付合いさせて頂いております。m(_ _)m」とかカッコいい事いえるようになりたいですねぇw

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「喜んで!」かな。大好きなんだったら問題ないと思うですよ。

 | HOME |  »

自己紹介です!

一度きりの勇気(?)

一度きりの勇気(?)

はじめましてな方には
    「はじめまして〜m(_ _)m」
こんにちわな方には
    「こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ」
大阪産京都育ちで、現在名古屋でお仕事中の小動物!脱兎です。図体はデカイが気が小さいし押しも弱い。ウサギよりチキンのほうが似合う気がするけど、気持ちは”逃げ特化型うさぎ”。

現在、6年後に向けての目標のため自己成長中。

【特技】
・超簡易自己暗示
 腹痛や頭痛を無効化出来ますw
・卓球
 暦6年-勝率0% 弱いのに大好き。

【趣味】
・卓球-中学、高校と卓球部。サービスエース型(弱)
・読書-活字ブーム中。「ハルヒシリーズ」をコンプリート
・ゲーム
 基本的にオールマイティなんでもやる。ただし18禁はカンベンな!
・食べ歩き
 ご当地物は絶対食べる。話のネタにもなるしねw珍品珍食求む(ぉ

【07年目標】
・たくさんありがとうと言おう。
・健康管理
・行動力の向上

【実行中キャンペーン】
・人の良い所見つけまくりキャンペーン
・良い所まねしまくりキャンペーン

以上!まぁ、こんな私ですがどうぞよろしくm(_ _)m

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

カレンダー

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント