H・A・A〜Hit and Away and Away〜

主にROネタを中心としたブログ。 笑い控えめなので、あっさりよろしぅ!

Lv98になりました♪

私は成長と呼びました。人は退行と呼びました。

おはようございます。?です。

まぁ、用は自分の気持ちしだいということでしょうか。たとえ後戻りが発生しても、それは人生において決定事項ならばそれは退行じゃなく成長。これから歩む道もきっと軽やかでしょう。無駄なんて無い。

はい、ローグの進捗です。

現在経験値:44.2%
目標経験値: 4.1%
やっと98ですw


2倍期間は偉大でしたねw経験値的には+40%の進捗です。ん〜というか初日に32%まで上げるくらい頑張ったため日曜日は体力的にダウンでしたねぇ。のんびりモードで+12%でした。でも、正直ちょっち疲れましたね。PCの前にへばりつきっぱな土日だったです。希望としては98%くらいまで上げておきたかったですけどいろいろありましたから仕方ないかなぁという感じですかね。RO鯖メンテとか、重いとか、自PCメンテとか・・・。

しかし、日曜日にメンテてのはいかがなモノでしょうか。経験値2倍期間を継続してほしいですねww なんか、以前も似たような事があったような。

こんな感じですw

現在のローグの装備としてはこんな感じ。
Lv上がった時はステータスドレ振ろうか迷いました。ステータス的にほぼ安定してましたからねぇw StrもAgiも、中途半端なんですけどブレスと速度が掛かってれば両方ともちょうど100になるのですよね。Dexは、クラベンでもある程度当たるから別に良いですしねぇ。となると、IntかVit。Lukは見てなかったw Intはまぁ、メルディがいるからSPに困らないし、今のSPがちょうど塩切れるくらいにSP全部使い切るのでコレで良いかなてことで消去法ですがVitに振りました。

Lv97で気がついたですがVitに始めて振ってVitの偉大さを知りました。うん。今までのデスペナ率がうそみたいに減りましたね。現在最大8匹くらい抱えてもガーターしなければ生き残れますw やっとちょっと強くなったかなて気分ですねw

発光予定は・・まだまだ未定ですwこれから忙しくなるのでたぶん3月まで縺れ込むんじゃないでしょうか。まぁ、気長にのんびり育てたいですね♪

うん、あともうちょい。がんばろw

コメント

おおお!

がんばってるね〜

もうちょいでチェイサーおともらち・w・

あっブログりんくさとってもらいますね〜
よかったら自分のも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

?????

遅くなったけどありがとう〜♪
リンク貼らせてもらいまするw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itidokiri.dtiblog.com/tb.php/31-3bf4cfe2

グッチ バッグ

H・A・A〜Hit and Away and Away〜 Lv98になりました♪

chrome hearts

H・A・A〜Hit and Away and Away〜 Lv98になりました♪

クロムハーツ 通販

私は そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ メガネ

I から喜びを得る 、 私が見つけた だけ何私はされていた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス 574

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

new balance

ねえそこに、 あなたが持っている仕事優れたがを行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

シャネル バッグ ナイロン

人 本質作る手を貸す 真剣 記事 私はかもしれない状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この特定 提出 臨時 。 グレート 仕事 。

 | HOME | 

自己紹介です!

一度きりの勇気(?)

一度きりの勇気(?)

はじめましてな方には
    「はじめまして〜m(_ _)m」
こんにちわな方には
    「こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ」
大阪産京都育ちで、現在名古屋でお仕事中の小動物!脱兎です。図体はデカイが気が小さいし押しも弱い。ウサギよりチキンのほうが似合う気がするけど、気持ちは”逃げ特化型うさぎ”。

現在、6年後に向けての目標のため自己成長中。

【特技】
・超簡易自己暗示
 腹痛や頭痛を無効化出来ますw
・卓球
 暦6年-勝率0% 弱いのに大好き。

【趣味】
・卓球-中学、高校と卓球部。サービスエース型(弱)
・読書-活字ブーム中。「ハルヒシリーズ」をコンプリート
・ゲーム
 基本的にオールマイティなんでもやる。ただし18禁はカンベンな!
・食べ歩き
 ご当地物は絶対食べる。話のネタにもなるしねw珍品珍食求む(ぉ

【07年目標】
・たくさんありがとうと言おう。
・健康管理
・行動力の向上

【実行中キャンペーン】
・人の良い所見つけまくりキャンペーン
・良い所まねしまくりキャンペーン

以上!まぁ、こんな私ですがどうぞよろしくm(_ _)m

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント