H・A・A〜Hit and Away and Away〜

主にROネタを中心としたブログ。 笑い控えめなので、あっさりよろしぅ!

23歳です

23歳になりました。

そして23になって2回日記がIEのせいでぶっ飛んでます。
同じ内容を同じテンションで書けないよ・・・(´・ω・`)

でも、23歳だし、がんばる。子供じゃないもん(><;)

まずは、23歳になっての豊富。
私は、23年間、沢山の人から守られて生きてきたと感じてます。両親、友達、仲間から守られていかされて生きてきました。頂いた心と命。少しでもお返しできるよう。そして、いつか誰かの生きる力になりたいと思います。
そんな1年になれる様がんばりますね♪ 皆様、これからもどうぞよろしくです♪

まだ、書かないといけないネタが沢山あるですが、、、、IEをうらみつつ就寝します><
おにょれ、IEめ・・・(´・ω・`)

コメント

????????

お誕生日おめでとう〜
(一応つっこみ豊富=抱負だよね・ω・?)
?さんは十分みんなにいろいろ返せてると思うよ〜これまでも。
でもそういう気持ちをいつまでも持っている謙虚な?さんが?さんらしくってとてもいいとも思います。
もうちょっと我を通してもいいと思うけどね!

これからもよろしくー

くそぅ…

なーんか、私が「がんばるもん」って言ったときと、キロちゃんが同じ事を言ったときで雰囲気が全然違う気がするのは気のせいでしょうか?

ともあれ、遅ればせながら、お誕生日おめでとん^^b

とりあえず、私も今まで大分謙虚に生きてきたので、これからはもう少し我を通して生きていきたいと思います^ー^ノ

?????????*?

姉様へ
突っ込みありがとうです〜♪
我を出すのって苦手なのですが、ほんの少し、克服できたらなっと思います。姉様、ありがとうです。このままがんばります(><*)

部長さんへ
がんばるもん!(*・ω・)=3
こんな感じでしょうかw 改めてありがとうですw
では、部長さんを見習う感じでがんばりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itidokiri.dtiblog.com/tb.php/33-7238e40f

グッチ 財布

H・A・A〜Hit and Away and Away〜 23歳です

クロムハーツ

H・A・A〜Hit and Away and Away〜 23歳です

クロムハーツ ネックレス

S 実際 A 偉大なと役立つの一部情報 。 M 嬉しい あなただけのこと この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ メガネ

私たちの人々 あなたが本当に 実現あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はがあります ハイパーリンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

ニューバランス 574

人 本質作る手を貸す 真剣 記事 私はだろう状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この実際 ポスト すごい 。 優れ 仕事 。

ニューバランス 1300

あなたは 実際 優れたウェブマスター。 サイト 読み込み速度です信じられない 。 それは一種の感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また、 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 行って A 偉大 仕事 この上 件名 。

シャネル バッグ コピー 代引き

私はない 実現です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 したがって かなり に関してこの私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。 あなた自身詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱

 | HOME | 

自己紹介です!

一度きりの勇気(?)

一度きりの勇気(?)

はじめましてな方には
    「はじめまして〜m(_ _)m」
こんにちわな方には
    「こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ」
大阪産京都育ちで、現在名古屋でお仕事中の小動物!脱兎です。図体はデカイが気が小さいし押しも弱い。ウサギよりチキンのほうが似合う気がするけど、気持ちは”逃げ特化型うさぎ”。

現在、6年後に向けての目標のため自己成長中。

【特技】
・超簡易自己暗示
 腹痛や頭痛を無効化出来ますw
・卓球
 暦6年-勝率0% 弱いのに大好き。

【趣味】
・卓球-中学、高校と卓球部。サービスエース型(弱)
・読書-活字ブーム中。「ハルヒシリーズ」をコンプリート
・ゲーム
 基本的にオールマイティなんでもやる。ただし18禁はカンベンな!
・食べ歩き
 ご当地物は絶対食べる。話のネタにもなるしねw珍品珍食求む(ぉ

【07年目標】
・たくさんありがとうと言おう。
・健康管理
・行動力の向上

【実行中キャンペーン】
・人の良い所見つけまくりキャンペーン
・良い所まねしまくりキャンペーン

以上!まぁ、こんな私ですがどうぞよろしくm(_ _)m

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント