H・A・A〜Hit and Away and Away〜

主にROネタを中心としたブログ。 笑い控えめなので、あっさりよろしぅ!

いろいろコミコミ

エマ8巻目。買いました♪
本編で主人公に裏切られた方のフォローがあったのでGOOD!ですw
こんばんわ。?です。

23になって、書きたかったことの続きです。
密かに進めてた6ヵ年計画が2年目スタートです。1年目のテーマが「気づき」でした。いろんなキャンペーンをしてきたのもその為だったのですが無事沢山のことに気づくことが出来ました。せっかく張ったアンテナの感度をこれからもさらに磨いていくことが2年目以降の目標ですね。たくさん、経験して見て、聞いて学んで感性の澄んだ子になりたいです。

さて、ROの話。
剣士子がLv52になりました。jobも39なのですが転職にはHP回復増加を後5取らないといけないので45転生になると思います。まだまだ先ですねw
今週から2倍。そして1.5倍期間ですよね。私としてはローグっ子を育てれたら良いなと思います。せっかくの2倍期間ですしw転生したいですw
プチ強いローグに♪
その後は、Wizをちょいちょい上げて行きたいですw

次。アニメの話。
最近、「銀色の髪のアギト」見ました。
けっこうお気に入りですwお話の内容はベタなんですが〜。まぁ、見ようと思ったのはオープニングテーマがかっこよかったからwこういう感じの歌好き♪未来のお話。けっこう好きw

次。マンガの話。
最近、あれや、コレやと読んでます。「のだめ」とか「フルバ」とか。
もっぱらフルバブームが来てますw 先日完結巻が出たそうで、1から今コツコツ読み直してます。少女マンガでも読みやすいですwのだめも同ですねw絵柄ががすっきりしてて見やすいですねw気が付いたのが、音楽マンガって ♪ とかよく使うですけどそれなしで迫力で音楽を伝えてくるんですよねぇ。すごいです。

とまぁ。こんな感じでしょうか。
親友が、地震にあったみたいで連絡なくて心配です。無事であることを心より祈ってます。メッセへのお帰りをお待ちしております。

コメント

新世紀エヴァンゲリオン

時は西暦2015年。南極の氷雪溶解による世界的危機(セカンドインパクト)から復興しつつある時代。箱根に建設中の計画都市、第3新東京市に突如襲来する“使徒”。彼らはその正体も目的も不明だが、さまざまな形態?特殊能力で人類に戦いを挑んできた。この謎の敵“使徒”に人類が対抗する唯一の手段が 「汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン」である。国際連合直属の特務機関「ネルフ」によって主人公?碇シンジを含む3人の少年少女がその操縦者に抜擢された。今、人類の命運を掛けた戦いの火蓋が切って落とされる。果たして“使徒”の正体とは? 少年たちの、そして人類の運命は?

????

PASSなくしました><
ゆえに今後こっちでブログを書いていく予定ですw
お世話になった皆様、これからもよろしくです〜♪

http://itidokiri3rd.blog103.fc2.com/

動画

動画

激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/0hc5or8B

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/QriYO6gL

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/HFs2P2oM

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/u7eAY1vK

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/VWnXJBqf

いやマヂでウマイわw

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/0A1BmYXK

ぴゅっぴゅっぴゅっ!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/LHXDx7os

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/kazhturr/

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://qnZ94xv.ahan.yumenokuni.net/

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://kJC0g22.dopyun.quitblue.com/

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://0wwG2FN.dashinuki.adult-value.com/

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://HEVyNWE.zebu.iphone5.net/

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://AylZxzR.meshiuma.tsukimisou.net/

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://2Z8JqvO.nyahoo.crackedpudding.com/

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://RSv1xCa.okane.torya-acha.com/

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://qKpWHjm.sekurosu.protobem.com/

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://hRsVIL3.sekurosu.protobem.com/

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://P5w59a7.ene.creampie2.net/

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://15YfOOG.okane.d-viking.com/

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/4WfLsBi/

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://g-gpm59.hoge.nadamonty.net/

デカパイ祭りじゃー!www

風俗とか行ってるやつマジ乙www昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃったwwww
http://subekarazu.com/maromayu/2uCk6hG/

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://talwigw.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

ぬるちゅぱ星人なの?www


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://e8ovls7.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

今はこれが稼げるよ

セフレなんて古いよー今は男も腰振って稼ぐ時代。
俺40前のおっさんだけど若い時の10倍ぐらいはセックスしてると思う(笑)
このぐらいの歳になってやっと女の本当の味ってのがわかるんだよなー。
http://ikisugi.com/galljang/9mp8q/

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://51814zf.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

出来すぎ俺wwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://hohrra-.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

オートマすぎるwwwww


http://x0kd0t0.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

俺のセクロス伝説

ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)
http://younube.net/calnova/xh65ti/

ドーテーは売るものだそうですw

ドーテー売れるとかもっと早く教えて欲しかったお・・・
漏れは優しいからおまいらには特別に教えてやるお( ̄∀ ̄*)
おまいらも迷ってるヒマあったらさっさと売れwww
http://sersai.com/nmnnmn/d3uysf/

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://72cao2o.play.donune.net/

ブイーンブイーンwww

http://anusu.net/musuko/wlb2k/
この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://5c9rwcm.yawaraka.okamikakushi.net/

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://667-dyc.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

ギリ3人です(笑)


http://cw1jtpt.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://ra4gg-o.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/b150w/

今日は苺ぱんちゅ


http://90vgw61.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://5858xsu.onaona.mogmog55.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://6n12r-t.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://fqdse9b.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://gcu8-2p.otasuke.cucuple.net/

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://85eub67.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://8vgabii.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1em9dxe.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

今日も余裕のゆう君ですw

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/e0pwye4/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/s1vaqy8/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/u9paqsk/

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/siw2inm/

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/is8lna3/

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ic65-qk/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/2ydzl51/

占ってあげる☆

2V5JM043
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
ttp://dib0s0dB.anp.xac6a.net/dib0s0dB/

復興支援プロジェクト

6570v06L
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
ttp://adSH89T7.re-japan.me/adSH89T7/

どっぴゅん発射w

L6i49TGG
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://Yx75vfs0.maumaus.me/Yx75vfs0/

白人美女に大興奮!

ehIx345v
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
tp://383a56a2.eutous.me/383a56a2/

最近のTVってつまんなくない?

NxPO5f4Y
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://76IHai8x.real.2d-wif.com/76IHai8x/

ギャルゲかよ

mJQX99gl
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://64V4O1ya.n3-game.me/64V4O1ya/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itidokiri.dtiblog.com/tb.php/34-fba80fdb

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪

和歌山ギャルフリマ

和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

鹿児島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

クロムハーツ ネックレス

H・A・A〜Hit and Away and Away〜 いろいろコミコミ

chrome hearts

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

クロムハーツ ネックレス

I 上運ぶを聴いニュース 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

ニューバランス 574

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの ウェブ ウェブエクスプローラ 5 テストをこの! K IE それにもかかわらずです市場は チーフと良い |のセクション|のの部分の要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの壮大な書き込み理由この問題の。

ニューバランス 1300

WHOAHこのブログです偉大 私が好き 勉強 記事を 。 キープ | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

シャネル財布人気ランキング

うわー。この可能性があります 我々はしましたブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一実は ワンダフル 。 私はよも専門家このトピックの そう、私はあなたのを理解することができます。

 | HOME | 

自己紹介です!

一度きりの勇気(?)

一度きりの勇気(?)

はじめましてな方には
    「はじめまして〜m(_ _)m」
こんにちわな方には
    「こんにちわ〜ヽ(^∀^)ノ」
大阪産京都育ちで、現在名古屋でお仕事中の小動物!脱兎です。図体はデカイが気が小さいし押しも弱い。ウサギよりチキンのほうが似合う気がするけど、気持ちは”逃げ特化型うさぎ”。

現在、6年後に向けての目標のため自己成長中。

【特技】
・超簡易自己暗示
 腹痛や頭痛を無効化出来ますw
・卓球
 暦6年-勝率0% 弱いのに大好き。

【趣味】
・卓球-中学、高校と卓球部。サービスエース型(弱)
・読書-活字ブーム中。「ハルヒシリーズ」をコンプリート
・ゲーム
 基本的にオールマイティなんでもやる。ただし18禁はカンベンな!
・食べ歩き
 ご当地物は絶対食べる。話のネタにもなるしねw珍品珍食求む(ぉ

【07年目標】
・たくさんありがとうと言おう。
・健康管理
・行動力の向上

【実行中キャンペーン】
・人の良い所見つけまくりキャンペーン
・良い所まねしまくりキャンペーン

以上!まぁ、こんな私ですがどうぞよろしくm(_ _)m

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント